2013年03月01日
3/1投稿「銀座の街角で」
私の古い友人で(高校時代から・・)以前もブログに登場した<緑さん>が、銀座を闊歩?中に、「写真を撮らせてください」と声をかけられました。
魅力的なシニアを紹介する活動をしている若い方々のグループで、詳しくはその時会話した方からの、メール内容を以下にご紹介します。
****************************************
銀座三越デパート前にて写真撮影をさせていただきました、L'ideal(リデアル)と申します。
寒いなか快く撮影に応じていただき、誠にありがとうございました。
畦元様の芯があり卓越したファッション、颯爽とした姿に目を奪われ、お声がけさせて頂いた次第です。
ほんの少しのお時間でしたが、温かく接していただき大変感謝しております。
私たちの活動は、<魅力的なシニアの方々をファッションを通して社会に伝える。>というものです。

・シニアの方々が一層オシャレを楽める社会を創ること。
・私たち、若者世代が魅力的なシニアに憧れを抱き、「あんなふうになりたいなぁ」と、未来に希望と夢をもてるように。
・さらに世界へ、日本シニアの洗練されたファッションを発信していく。
ということを目的としています。

活動は始めたばかりのため、ホームページなども開設できておりませんが、
おしゃれシニアの<ストリートスナップ誌>発行を当面の目標とし活動しております。
まずは、インターネット上のFacebook通し、スナップ写真の発信を行う予定です。
そして将来的には雑誌等の売上を元手に、様々な世代が関係なく集まれる、
おしゃれなカフェバーの出店を目標としています。

メンバーはそれぞれ仕事を抱えており、半分趣味のような社会活動の為、
スナップ活動は週末に限定されてしまいますが、これからも銀座で撮影を続けていきます。
見かけましたら、是非お声がけください!
Facebookでの発信を始めましたら、改めてご連絡させていただきたいと思います。
最後にこの度、畦元様とお会いできたこのご縁を、今後も大切に育み、
ファッションを通して関係を続けていけたらと、切に願っております。
********************************************
嬉しいのは、緑さんの肌についてのコメント。
「実はお近くで拝見したとき、お肌がきれいで内心びっくりしていました。
やはり、ノーメイクでいらしたんですね!! 眉の色も白い肌にとても似合っていらっしゃったのを覚えています。」
と添えられていました。
「イナータスの動く広告塔」は、MINEの強い味方です。 201303011029292816.jpg

 
ボットからトラックバックURLを保護しています